3月2日 台場 | ヲタクはじまり〜カッリカリンにしてやんよ〜

昨日は

ハロプロ研修生発表会20243月「ミモザ」で

毎度のZEPP DIVER CITYに行ってきた




新人研修生(36)だったり

今年デビューの研ユニ'24のなんらかの発表だったり

前日に一岡伶奈の卒業(既に)が発表されたBEYOOOOONDSだったり

降臨があるんじゃないかだったり


事前のざわつき多めの発表会





入場すると、コロナ前以来のモニターがデーンと設置(デーンも死語?)


こ、これは、なんかある⁈




そんなで昼公演、そして夜公演と参加







色とりどり伸びよ‼︎

ロマンスの途中

桜チラリ

イメージカラー

さくら満開

胸騒ぎスカーレット

恋愛奉行

虎視タンタ ターン

おへその国からこんにちは

ニッポンのDNA

ピョコピョコウルトラ

CHOちょこっとロッケンロール

恋のクラウチングスタート

43

46億年LOVE

春恋歌






セトリよき

久しぶりにセトリいいわーと言えるやつ



3愛の桜チラリ🌸

ほのれな(推しツートップ!)のイメージカラー

同日ベリイベでもやっていた(らしい)胸スカ

研ユニ24のクラウチングスタート

まろさん曲 43

43からの46億年LOVE

ユリヤさん発言の懐かしい(春恋歌




流れがあっという間だったわ





司会はまことさん

今回もふわふわふがふがで、自然と笑いが

まあ、この空気が発表会。。特に新人がいる時には





新研修生メインのMCコーナー


ハロドリ。の時不在だったふたりの憧れのパイセン

宮越千尋さん 田中れいな 林仁愛

杉原明紗さん 佐々木莉佳子 松本わかな 植村葉純


憧れににーなが入る世界せかい




好きな食べ物では

宮越千尋さん 酢飯

吉田光里さん ママが作ったイクラ(⁉︎)

杉原明紗さん ママが作ったうどん

服部琉愛さん ママが作った煮込みハンバーグ

                      パパが作ったカボチャカレー🍛


ママ ママ 言いたいだけか⁉️ イクラ???

9人もいるとキャラも面白そう。これから




新研修生36期は、ピョコピョコウルトラ 披露

1曲じゃまだまだわからないが

明紗ー、小さいけどバネがありそうで楽しみいみ

みんな成長早そう





そんな成長でいうと牧野永愛ちん

自分は最初から気になる存在の永愛ちんでしたが

ここにきて、よくなってきたーー


やっぱ下が入ると変わってくるもんね

これからもこっそり注目していくー






橋田さん、貫禄の安定

麗菜ち、ハツラツのマンネ


華凜ちゃん、やっぱよいのねーー

500回書いてるけど(嘘、5回くらい)華凜ちゃんの頭身がちょうどいいのねん。。頭身推し

いや、パフォも笑顔もよいのよ

華凜ちゃん居てくれると厚みがでる

橋田さんの"華凜がいると安心する"はけっこう本音だと思う



研ユニ'24はオリジナル新衣装だったらしいが

正規オーラ、もうそこまでのとこまできてるよ






モニターに関しては、発表のたぐいはなし

名前も曲名もリハ映像もなんも出ない

新人を観れるよう用だったのかな? よくわからん







あとはBEYOOOOONDS

今回はなぜビヨなのか⁉︎ などあったけど

事後で思うと、精神的再出発に純度高い発表会を

事務所が選んでくれたんじゃないかとまで


観るこちらも、なんか1年目くらいのビヨを感じる

懐かしいモードで 夜公演ではちゃんとほのぴグリーン推しの基本にかえりましたよ


恋愛奉行 DNA 楽しかったー ぴよかったぴ







特に夜公演はCHOちょこっと良席ロールだったのでイキリすぎ?いやいや 楽しみすぎ



上村麗菜ち、よかったー(よかったしか言葉知らない人)

あと、牧野永愛ちゃん 杉原明紗ちゃん


大坪茉乃ちゃんはポジ的に今後に持ち越しかな

もっとみせてケロー





大坪茉乃、杉原明紗含め

橋田歩果、上村麗菜、小野田華凜、牧野永愛

現在、四天王越えの推し祭りだーわー


研ユニはやがてデビューだからすぐ落ち着くだろうが





大坪茉乃ちゃん杉原明紗ちゃんがJSなのは今回だけだから

貴重でもあった




まのめいさー





PS. 昼公演の席、めっさ寒かった。。冷房?ってくらい

あと、公演の看板(紙のやつ)がなかった







ほんならねぇぇ