11月5日 新宿御苑 | ヲタクはじまり〜カッリカリンにしてやんよ〜

先日は

GTFグリーンチャレンジデー2023 in新宿御苑

の2日目に行ってきた




昨年は研修生が土日で出演したが

今年は日曜日だけ


土曜はアプガ にきちゃんや樹々ちゃんなど




    

事前の雨予報もジワジワとずれ込み

結果、降らず。 逆に暑いくらい


御苑のSATOYAMAだなあ





開園後からおとももちとポシュって

ピクニック気分でステージ観覧


まあ、研修生のみだから平和、平和。





オープニングで研修生登場

黄色のパーカー



今回の研修生メンバーは

松原ユリヤ 小野田華凜 橋田歩果 村越彩菜 吉田姫杷

毎度の関東メンね


 


橋田さん、アイドルとして完成されてきてんなあ



華凜ちゃん、やぱし実物の華凜ちゃんは映えるつうか、なんつうか すばらしき



姫杷ちゃん、かわいいでないの

もう吉田くんでなく 華凜ちゃん呼びの姫杷ちゃんで


 



SATOYAMAといえばマヤマヤとまこと

まこっちゃんって言うのはやめて欲しい()

まこっちゃんは奥仲麻琴だからさ



このふたりにハマってゲラる姫杷



橋田さんに「しっかりしてください!」と言われるふたり

  


終始、ゆるゆるモードだーわー

 

 




研修生のトークコーナーもあり


エコのイベントでペンを100本持ってる話する

小野田華凜ちゃん、最高です (´ε )





あとは


よさこいみたり踊ったり(ハロヲタ多数参加)

恐竜くんの恐竜話聞いたり

マリエさんみたり

ゴスペル堪能したり

TBSの番組収録もどきの危ないペット話聞いたり

小林由未子アナウンサーみたり



けっこう退屈せずに時間過ごせた






〜ハロプロ研修生 環音ライブ〜


色とりどり伸びよ!!

都会田舎の彼(GREEN FIELDS

フォレストタイム(ハーベスト)

Rainbow

Hello! まっさらの自分





真ん中3曲は安定のやつ


Rainbowあるのが嬉しい




この日はユリヤさんの喋りがボロボロで

曲中もほぼ真顔だったのが心配⁈



華凜ちゃんはまた いい笑顔ですなぁ

犬歯がキラリ

等身も今が一番いい感じだなぁ



橋田さんはアイドルとして完成されてきてるー(2度目)





研修生をこんな近くで観れるのはなかなかないので

満足度も高し




11月に日に焼けた