10月14日 座間 | ヲタクはじまり〜カッリカリンにしてやんよ〜

今日は

juice=juice 10th Anniversary Concert Tour 2023 Juicetory でハーモニーホール座間に行ってきた


川口リリアに続いての参戦




座間は春のjuice以来だが

あの時(4)はまだギリギリ声出し不可だったので

声出しの座間はいつ以来やろかぁ




今週は15年ぶりくらいの土日同会場4公演

(ベリの厚生年金以来かなぁ)


濃厚ジュースモード



   


みっぷるは正式に突発性難聴の診断が出てお休み





この日は あかりごんバースデーTで装備





プライド・ブライト

Next is you!

プラトニック・プラネット

Dream Road 〜心が躍り出してる〜

FUNKY FLUSHIN'

ノクチルカ

Va-Va-Voom

ブラックバタフライ

初めてを経験中

POPPIN' LOVE

TOKYOグライダー

生まれたてのBaby Love

明日やろうはバカやろう

CHOICECHANCE

選ばれし私達

STAGE〜アガッてみな〜

ロマンスの途中

Wonderful World


がんばれないよ

ボン・ヴォヤージュ〜想いの軌跡〜




楽しいのひと言


またハーモニーホールは観やすいし近いな




明日やろうはバカやろうで里愛さんが

サラッとペンライトを赤にしましょーうと言い

サッと反応し会場を赤に染めるヲタお客さんたち

みっぷるの名前を全く出さずにやるところが粋だねぇ


赤い会場みてたらジワジワきたよ

照明も赤っぽかったね


みっぷる ゆっくり帰っておいで





今のメンバーでやる がんばれないよ はなかなかよかった

メンバーもこの曲好きみたい

 




昼最後のMCでまた えばにひと言のれいちゃん

どんだけ好きなんだよ、、、れいちゃんの方が




夜最後のMCでえばが 客席をよく観てたと

一生懸命ついてきてるフリコピおじさんが可愛いと(おじさんとは言ってなかったけど)

🌼「年下の16歳に言われてどうなの?」と


まあ答えはあきらか






MCではバブりんご


彩加里ごんのリボン 可愛かったー


パフォーマンス全体がハイパーになってきてるねぇぇ

推しびいきさしおいても


  


一発で持ってくりさち、さすが



夜公演の松永里愛さんはすごかった


えばも汗ダクでよかった





座間はやっぱいい感じになるね(音響ガツンだし)

オーディエンスも熱すぎ





足腰きついが楽しいには勝てない

明日も来るよー 座間ざます





ほな🌼したっけ🍎