9月11日 有楽町 | ヲタクはじまり〜カッリカリンにしてやんよ〜

先日はjuice=juiceのアルバムリリースイベントで

ヒューリックホール東京に行ってきた




はじめて行く会場だが

場所は前の職場の近くなので懐かしいやらの気分




椅子席だし、リリイベというか

なんかFCイベのような雰囲気





えばちゃん🌼がコロナのためお休みだが

そういう時に限って良席ね


まあ、りんごさん👗に集中するだけ






プライド・ブライト でガツンと開幕



オーバーチュアからコールでかい感じしたが

男性多めのせいか?久しぶりに四方八方にコールがあってやりやすいこと


メジャーデビュー日だからヲタク、もといファミリーも気合い入ってんのかね。。いいぞ






早速コーナー「続いていくSTORY



'桃太郎'の話をベースに穴あき台本を自己流にアレンジかまして新説をこしらえる的なやつ



進行役にあーりーさん

ホワイトボードに書き込んでいく書記に里愛さん



あとの8人で話を回す

回す順番はくじ引き


くじの引き方くせつよなメンバーが⁉︎ りんごさん🍎





〜新説桃太郎〜

おばあさん 有澤

おじいさん 川嶋

目玉小僧 入江 (有澤命名)

-3()の家来-(それぞれ入江命名)

①眼鏡おじさん 石山

②タコおばさん 工藤

③ボイパ星人 井上(Kスネア)

-鬼のかわり-(入江指定)

①ヤゴ(リーダー遠藤

②ヤゴ 段原


 


桃が目玉になり目玉小僧になって

家来が人になり、れいちゃんだけ「私、人じゃないじゃん」

鬼退治が、平和に暮らすやご退治になり

あっち向いてホイ対決で勝ったりんごさんがヤゴのリーダーに、るるはただのヤゴ


千奈美にジャンケンはりんごが全勝の鬼つよ



タコおばさんの攻撃はりんごの足にからみつく(しがみつく)恐ろしさ


棒立ちのりんごにわけわからない攻撃をする3人




なんだかんだでボイパ星人に負けたりんごが罰ゲームの変顔振り向き一言

🍎「次は負けましぇん」



自分でツボに入ってしまい、噂のゲラりんご発動


座り込んで笑い続け、袖に引っ張っていかれてもベタ座りで笑い続け、るるに隠され れいれいに介抱され さらに里愛に介抱され コーナーが終わろうとしてるのにまだ復活せず袖にはけて

あーりーの次の曲ふりで走って場位置につく(また転ぶぞ!)がまだヘラヘラ笑い続け

チョイチャンのイントロまで笑ってたが

歌パートあたりから急にキメキメ、、なんやねん!



5分あまりのりんご劇場 最高だったわい



箸が転んでもを地で行っていた


 


りんごのこれを書き残しておきたかっただけ。



 



CHOICE & CHANCE

FUNKY FLUSHIN'

Magic of Love




あーりー「お願いしたら乾杯できることになって、グラスも用意してくれて」

ということで、3年ぶりになるという乾杯🥂



なるほど、D代付きの会場なのはそういうことかと





最後にメジャーデビュー曲(リード曲)


ロマンスの途中





りさちもだいぶ普通に動けるようになっててよかった


トークのリアクションでガニ股になるのが異常にかわゆす

令和版あざといですか




一華氏はパフォーマンスやや抑え気味にみえた





タグ指定は一華氏で

「目玉小僧かわいすぎ」


みんな'可愛いすぎ'だか'かわいすぎ'だかわかんなかったっていうね(公式で出るまで)







-お見送り会-


juice=juiceのお見送り会ははじめてだった⁉︎


ロビーでだから直前まで並び順わからないのだが

もうバラバラだったので対応できず


りんごさんが2番目くらいで「りんごさーん」たか

「あかりちゃーん」たか自分でも覚えてない


りさちが4番目くらいで「りさちー」は言ったはず


あとはお手振りのみ

里愛さんが最後の方だったかな


よく覚えてないわ


えばいたらもっとテンパってたな




なかなか楽しいイベントでした


良席でライブよかったーー、秋ツアーが楽しみっぷる



黄色もずっーと灯したけど、隣の人も黄色灯してて

えばーーっ🌼てなったよ





ほなしたっけ