7月13日 南船橋 | ヲタクはじまり〜カッリカリンにしてやんよ〜

今週木曜日はjuice=juice

プライド・ブライト/FUNKY FLUSHIN'に伴うリリースイベントで南船橋ららぽーとTOKYO-BAY 中央広場に行ってきた



TOKYOになってるけど千葉



千葉はまあ、りさち




優先は当然のように枯れたので

夕方駆けつけで2階正面 ゆるゆるの2列目


昨日のサンシャインよりだいぶゆるいので

かなり観やすい



優先の悪番よりかえってよいかも かーもね




この日も女性多いけど、アンジュほどではないので

まあまあいいバランス感



800億年ぶりにおとももちと連番

さらに懐かしさが感じられる






〈公開リハ〉プライド・ブライト(途中まで)


全部賭けてGO!!

FUNKY FLUSHIN'

イニミニマニモ ~恋のライバル宣言~

ノクチルカ

プラトニック・プラネット

〜川嶋美楓MC参加〜

プライド・ブライト





この日は1部のみ


りさ一華は昨日と同様




2階は全体がみれてよい

やっぱハロは全身みたいのよ




りんごさん🍎メインでみるけど

えば🌼にも目がいくー


里愛さんにも目がいくー




今のj=j 無双だよなぁ ストロング!





新しめのセトリも好感もてるし



コール解禁になって、最近の曲たちも

そこそこ仕上がってきた感



シャッフル(リズム)ノリは

やはりjuiceが一番ハマりがよい





あーりーさん

山下達郎さんリスペクトを口にするの素敵だったわー






みっぷる参加のお見送り会見学

ループの空き(?)タイミングにけっこうお手振りもらった気がする(脳内)




一華氏は遊びすぎ()






久しぶりに往復ループをみるという





最後の挨拶は地元のりさーち


謎の一体感で〆




二日間、リリイベの雰囲気だいぶ戻ってきて

なんか嬉しい


j=jは今、現場も雰囲気よいねぇ





そんなで、したっけねー👗