5月29日 日本武道館 1 | ヲタクはじまり〜カッリカリンにしてやんよ〜

今週月曜は

日本武道館にjuice=juiceを観に行ってきた



春ツアーのファイナルで10th juice at BUDOKAN





前回の武道館が振替延期で2月末に行われたので

たった三ヶ月で再度武道館!




卒業やらなんやらなしでこの短いスパンの武道館は

なかなかレア⁉︎




j=j は今が見ごろも見ごろなので

よいタイミングなんですよ、奥様。

  


完成形より進化中が一番面白いと思うわたくし






j=j 10周年イヤー


インディーズシングルが初めてタワレコに並んだ時のことすごい覚えてる


「あぁ、このグループに推しいないなぁ」と思ったり()


といいつつ、10年付き合い続けてきたグループ

やなみんいた時とおんなじくらい今はj=jがよいなぁ



まあ、そんな感慨は別になく

ただ今が楽しみなだけー






みっぷるもいるよー みっぷる みっぷる呼ぶ準備もオッケーで会場へ





武道館はスタンドからが雰囲気楽しめるので

スタンド歓迎


今回は上手だいぶ横からだけど

横にくるとステージは割と近くなる



モニターちょい見づらい以外はよし






今回からついにスタンディングのコール可

みんな掛かり気味でいいね


つられて掛かり気味になる




自分はカントリーラスト以来35ヶ月ぶりの声出し



j=jで声出し解禁したかったので

OAOCHA NORMAはサイレントで観るよ


アタマの中で澪心ちゃん 澪心ちゃん みくみく〜

脳内や




OA  OCHA NORMA

ウチらの地元は地球じゃん!





開演前からjuiceコールが起こる

やっぱり ワグワグ感が違う


こりゃ掛かるわ()






あーかーりーちゃーん👗







ロマンスの途中

イジワルしないで抱きしめてよ

裸の裸の裸のKISS

プラトニック・プラネット

Future Smile

全部賭けてGO!!

ノクチルカ

シンクロ。

チクタク私の旬

背伸び

SEXY SEXY

愛のダイビング

プライド・ブライト

あばれてっか?! ハヴアグッタイ

GIRLS BE AMBITIOUS

STAGE〜アガッてみな〜

微炭酸

「ひとりで生きられそう」ってそれってねえ、褒めているの?

選ばれし私達

CHOICECHANCE

Never Never Surrender

Goal 〜明日はあっちだよ〜


ポップミュージック

Magic of Love







会場の雰囲気よかったー


(自分のまわりだけでも)

サイ6本持ちの人 

楽しそうなフリコピ女子

コールバキバキな人 

ゆらゆら揺れて観てる夫婦っぽいふたり

タイガーなおじさん

プロヲタク風な方

座ってじっくり観てるおばさま(ブロック最前だから)


みんなそれぞれのスタイルで参加してる

これがいいのよ


コロナ禍じゃ味わえなかった雰囲気


これも相まってか、ステージも素晴らしくみえた




〜毎度、文字制限からの つづく〜