フェイシャルスクール | 京都駅2分❥︎バリニーズエステサロン&スクール♡ブーガルーバリ
〜エステサロン開業への第1歩 編〜

京都駅前エステサロン&スクール
ブーガルーバリ



こんにちは〜セラピストのRyokoです





今月もフェイシャル基礎コースがスタート

Nさまは、来年のオープン迄の間に
フェイシャル技術をしっかり身につけ
幅広い女性の'' 綺麗 ''に意欲満々です

これからサロン準備に入られますが
集客の準備も少しずつ始め,オープン
当日にはご予約で埋まっているよう
精一杯サポートさせて頂きます!
私もとてもオープンが楽しみです♪




【フェイシャル基礎コース1日目】

クレンジング〜洗顔〜デコルテの施術

ターバンの巻き方、手指消毒など基本
からしっかりと覚えて頂きます

施術はフェイス君でます練習し その後
モデルさんで実習をします
勘がとても良いので少しのアドバイス
で理解されどんどん施術が進みました
背筋がスッと伸びていて姿勢がとても
良く見ていて気持ちが良いです♪



{637904E0-AC6A-4F2D-BF28-E9F5ED555B8E}



これから夢の実現に向けて一歩一歩
着実に一緒に進んで参りましょう⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾




うちサロンでキレイが貴方の一生のお仕事に♡


エステが未経験の方も頑張ってみる
その気持ちがあれば大丈夫です(ᵔᴥᵔ)


☞︎エステスクールBoogaloo BALI ࿐❤︎

ブーガルーバリは
エステサロン&エステスクール


年齢関係なくやってみようと
思った時がその時です!


一生のお仕事..エステサロン
自分のお店を持つのは夢ではありません
もちろん経営となると..と思う不安が
当然ありますね、でもそこはしっかり
サポートさせて頂きます




一度サロンに遊びにきて下さい
きっと貴方の夢のお手伝いができます

エステスクール
                                   




エステスクール ブーガルーバリでは
12月生を募集中です!
お気軽にお問い合わせ下さいませ

{80DA0A0D-B7CF-4E51-9A99-7F19E02359A9}