ついに、韓国ドラマ『大物』見終わりました^^
長かったけど面白かった!すごく見応えのあるドラマでした。
主役のコ・ヒョンジョンさんがすごくよかったです。あの堂々とした演説が素敵でした。
チョ・ベホ役とか、キム会長役とかも重くてよかったし、カン・テサン役の人も存在感がありました。
セジンさん役のイ・スギョンさん、私は彼女が主役のドラマもいくつか見てたんですが、このドラマではちょっと薄かったかな~
そんな中ではサンウ氏頑張ったと思う!復帰作(・・・だったよね?)としては、すごくよかったと思います。
そして、私がとても期待していたk.will氏のOST、私の聞いた限りでは全29話の中で3回しか流れませんでしたww(しかも3回目は最終回だけど、イントロぐらいしか流れなかったw)
ま、そんなもんですよねww
次は、韓国人の友達Sちゃんが「おすすめ!」とダウンロードしてくれた『最高の愛』を見てみようと思います^^
ただ、それが字幕なしなんだよな・・・。連続ドラマで字幕なしのものを見るのは初めてです・・・(単発ドラマとバラエティは見たことがあるんだけど)
字幕なしのやつ見るのって結構気合いるんだけど、頑張って見てみますー!
ちなみに、このドラマにもk.will氏のOSTがありますww
このドラマは何回流れるでしょうかwww