11!! | ジオラマ

ジオラマ

どんな日々?

こんばんは

久しぶりの更新です(^o^)

日にちが変わる前に更新します!!

昨日の昼間にぐったんが泊まりに来ました

久しぶりに会ったからイチャイチャして、俺はバイトに行って

バイトから帰ったら、料理を作って待っててくれました(*^^*)

一緒に夜ご飯を食べたら…

Go to bed!!

寝たわけじゃないですよ(´▽`)

チューとかハグとか触ったりとかいっぱいしました(*^^*)

で、あっと思って時計を見たら日付が8日に!!

そうです

11か月記念日ひゃっほう!!\(^o^)/

そしたらぐったんが部屋に飾ってあるパズルの裏から手紙を取り出して、渡してくれました

すごく嬉しかった(^o^)

毎回可愛らしい手紙をもらえて幸せですラブラブ

俺は何にするか悩んで渡せなかったという…(>_<)

ごめんね、でも大好きだよ(´▽`)

以上、11か月記念日は半裸で迎えました、の巻でした笑

記念日の朝

起きてエッチ!!

かーらーのー…記念日デート(*^^*)

余談ですが、

『声出しちゃダメだよ』って言うと、必死に耐えて悶えるぐったんの表情が大好きです

僕は変態でしょうか??

ベルモでご飯食べて

雑貨屋をプラプラ見て

他に店を見て回ろうかと思ったけど

二人ともお腹いっぱいで眠たくなって断念笑

最後にプリ(*^^*)

GooD on the reel-imageSend.jpg

GooD on the reel-imageSend.jpg

良き日であった(*´▽`)



本気で今すぐ同棲したい

俺が卒業するまでなんて待てなそう