半年間の軌跡 | ジオラマ

ジオラマ

どんな日々?

2011/11/08で


6ヶ月記念日です


もう!?って感じもするし


まだ!?って感じもします


ぐったんと過ごす日々はとても楽しくて、居心地が良くて、幸せです


喧嘩したことも、泣かせたこともあったけど、


その度に距離が縮まっていきました


最初は飲み会で俺が酔いすぎて『好きだ!!』とか言いながら抱き締めたのがきっかけ


いつの間にか携番もアドレスも知ってて、メール重ねて、仲良くなって


悩みがあることを知って


俺んちに呼んで悩みを聞いてあげて


ずっとそばにいたい


そう思って


夜中に俺の気持ちを伝えました


なんで好きなのか聞かれても


なんでか明確には答えられないけれど


一緒にいて幸せを感じれる


だから大好き


ぐったんがこの日記見てるか分からないけど


これからもずっと一緒だよ


たくさんの思い出つくろうね