40日振りか


毎月、下旬に行っていたオンライン面会

6月はバタバタして気付いたら休みが取れなくて

今日でした!!





ところが電波状態が悪くて母の顔が半分だけ映ってフリーズして私の声も聞こえないと😱



施設内を移動してやっと電波の届く場所へ

4回目の招待メールで入り私の声も聞こえたと

施設の職員さん拍手👏してました



「帰りたい帰りたい」を繰り返す

外泊出来るようになったら直ぐに帰るからと私



入所して4年過ぎてやっと弟も母部屋に入ることが出来たそうで秋位に外泊出来たら良いけど

取り敢えず一晩泊まれると良いなルンルン





写メが溜まってます

毎年、ふるさと納税する


甘々娘ラブラブ
美味しく頂きました\(^-^)/



名前は色々
姫竹
細竹
笹竹
根曲がり竹

昨年は孫達に皮剥きさせたけど
皮ごとグリルで焼いて粗塩付けて食べたら甘くて美味しかった😋



鶏肉と味噌で甘めにご飯にも日本酒にも合いますキラキラ

孫が竹の子ご飯食べたいのリクエストで


竹の子をこれでもかって位入れました(笑)


玄関が寂しかったので
向日葵のアレンジメント

これが枯れ始めて
カーネーション等の長持ちする花花小さい花瓶に移して2週間程楽しめましたハート




その後、また向日葵


向日葵🌻も色々あるのね!!


また、いつになるか分からないけど写メUPします
まだまだあるよグッ