ヘルパーですからいつかはこんなこともあるでしょう❗

でもでもでも何でこの時期??


くうぅぅぅ

悔し泣き😢タラー😢タラー😢



訪問した方が 「コロナ陽性」に

30分だし大丈夫!!

根拠の無い自信




崩れ去りました😣

帰宅し念のためこ抗原検査

➖だぁ



夜中に38.3℃の発熱

朝は37.5℃

抗原検査……………



異常無ければ左側1本だけなのに2本って事は➕です


間違いなく感染しました



発熱外来予約して受診

鼻の奥にグリグリ入れるからオエェから咳込みから😨

大変😣

5分程して出ました

「コロナ陽性」だね

「今日はコロナの人多いよ」とのこと


薬貰って帰宅🏠️👣



会社や諸々、連絡して

次女に「コロナ陽性で4日まで自宅待機だからライブ行けないよ」と連絡


そう、6/2は高橋優

ぴんしょうつあー埼玉なのです

悔しい😠💢

でも秋田のライブ行って正解⭕だったよ


チケットはLINEで送るから行って来てと

限定のラババンとチャームは買って貰いましょ!!


7日も都内まで出掛ける用事あって有休取って居たけどキャンセルしなきゃ


発症後10日間は注意しましょうだから


くうぅぅぅ( 。゚Д゚。)


食欲はあり、咳少々、発熱、珍しく頭痛あり



5/3の方が口の中が苦くて咳が酷くてコロナかと思ったけど抗原検査➖だったから

なので、とても軽いコロナです。

食欲はあるから自宅待機の間に体重が増えそう(笑)



1日は実績上げる日

毎月、7:30位に出社し実績上げてヘルパーさんの給与明細出していたから大丈夫かな??

月始め休みだから色々心配です。


心配しても会社に行けないしゆっくり休みます