一番、えぇぇぇなのが

スズランテープ



初回、3色買ってみました

小学校の運動会思い出す

ポンポン作って応援したよね!!



色んな物作りたくてレース編みのキット買ったりしたけど何せ細かすぎて👀がショボショボで眼圧も思うように下がらずで暫く何もしてなくて


娘から可愛いバック見せてもらい

それがスズランテープで編んだバックだとくるくる

かぎ針も12号か13号で編めるよと言われ買ってみましたo(^o^)o



通常オレンジ色は買わないけど

今年の色だから可愛いバック出来るよ👍️

小さめが逆に大きいバックか娘と相談しながら作ってみようと思ってまくるくるくるくるくるくる




次、Tシャツ

着れるTシャツが全然無くて😢
CLIP ので4月末は買えたけど5月に行ったら無くて

楽天で1000円で見つけたTシャツが



ワークマン女子でTシャツ探しに行ったけど無くてひんやり触感のグローブ!


トップスとパンツ

ワイドパンツ試着したけど、いまいちしっくり来なくていつもの形状なりチョキ


娘が白いの着ててごり押しされました

長袖だけど袖口がゴムだから


半袖にも出来る

この着方はダサいガーンと娘






後ろに繰ってお尻が隠れる様に着る事!!
だそうです✋
全部ポイントで買えました\(^-^)/


色々色々買ってみましたo(^o^)o

今日はゴールデンウィーク仕事したので振り休とり色々用事してきました
郵便局が一番時間掛かったかな😅



では(^_^)/~~
孫達が来るので夕飯の支度始めますか!