昨年、10月の話


仕事で伺った先の御婦人



いきなり

「yuuさん星座は何座?

「山羊座ですけど」と私

「yuuさん、秘密ある?



「何でですか!?」と返したら



「あくるくるあるんだ秘密」




「いや、秘密って程でもないですけど、今晩、話そうと思っていて」




「えっ、今晩は止めた方が良いわよ、その話潰されちゃうわよ」




「えっ、本当ですか??


と見せてくれたのが毎日新聞の占いでした(笑)



妙にリアルで😅



話さずにいて


数日前に話したばかり





ただ来月、実家に帰省するだけなんですがプラスオプション付きですが

47都道府県をまわっているライブ

秋田初参戦します

🌸も見頃かな

千秋公園で花見ができそう!?

自分がコロナに罹らないようにしないと



母の外泊も実現させたいし

コロナがじわりじわりと来てるから

どうなる事や


皆さんは占い信じますか???????


我が家の雛祭り🎎
孫(男児2名)用のサーモンと海老の手まり寿司
ほぼ完食でした
鶏唐揚げとバラ散らしでした🌸



頂き物の


私はうぐいす餅派です
桜餅は桜葉っぱの匂いが苦手で


苺が無くなる前に🍓大福作りますか!!


では、夕飯の支度始めましょう!



へばな(秋田弁でじゃぁねな感じ)