今日、午後休取って

ワクチン接種、1回目行って来ました。




大規模接種会場で❣

少々、緊張しながら




入口で検温、手の消毒


書類の確認


受付、身分証で本人確認


問診


ワクチン接種


問診票を渡し


15分待機、待機中に2回目の予約の説明受ける


タイマーが鳴り、体調に変化無いか聞かれ

異常無しで帰宅!




こんな流れでした。


待機中に2回目の予約も出来ました



その日は用事があって1日休みを取ってあって丁度良かった😊




注射をして5時間程経過し腕が痛くなってきました

注射跡等は全然分からないけど

明日はもっと痛みが増すのかな??



夕方、田舎の友達からさくらんぼが届きました



地元のさくらんぼ

甘くて美味しかった😍





では



(^_^)/~

おやすみなさい~