またまた怠けました😅



ユーミン苗場の続きがまだあって

会場でつけたフェイスシールド


私の顔は写って無いはず👀だけ出て上下、銀のフィルム貼りつけてあります。

感染予防と演出の一部で


パパさんが買ったワッペン


パパ、孫2人のズボンのポケットに

私が買ったTシャツの袖につけました。


私が買ったグッズは
Tシャツ、グラス(350は入ります)、除菌スプレーでした

ここでユーミン苗場コンサートは終了しますm(_ _)m

今日は恒例、眼科受診の為有休取りました…が朝イチ人が足りなくて8:30〜9:00デイの送り出しだけ出ました
兎に角、混む眼科で9:30に着いたら2時間待ちと言われ
他の用事を先に済ませて行ったら5分程で呼ばれて
眼圧、先月より上がってたけど正常範囲
目薬もらい、帰宅したら12時過ぎてました
やっぱり、朝イチ行かないとダメね!



ここ、埼玉県南部は温かです
初夏を思わせる位
🌸は勿論ありません
田舎、秋田は満開かな❔
この時期、必ず頼むのが

花見団子
羊羹でコーティングされた秋田県県南だけにしかない団子
醤油カステラも鼻に抜ける醤油の香りがたまらない一品ルンルン
三女大好き、あんドーナツラブ
色々ある毎日



母ひとり、特養で何思う❔


特養に電話して聞きました
「外泊出来ますか」
「出来ます」
「私、関東圏、埼玉なんですが」
「外泊は出来ますが、関東圏の人との接触は出来ません」

😞( TДT)

外泊出来るなら帰省して2〜3日でも母の介護したいと思ったけど無理でした


嘔吐はあったけど、安定していて22日に今後の事を話し合う担当者会議あるとの事で私も参加したいけど
オンラインで繋いで欲しいな→


では
有休を有意義に過ごす為に買い物して来たので調理しますm(_ _)m


ゆっくり休めないのよね(笑)