お盆の帰省などで忙しくしており、ブログを放置しておりました笑い泣き相変わらず、私の子宮はすっからかんでございます知らんぷり

今月もリセット期間が終了したのですが、先月のリセット後、冷えを改善するために桂枝茯苓丸という漢方を飲みました薬私はドラッグストアに売られているものを購入し、1ヶ月間、飲み続けたので今は服用してません。サプリのように、継続して服用するものではないらしいですニコニコ

漢方の効果なのか、足がぽかぽかしてるのでずっと靴下を履いていましたが、今は素足で過ごしてます足素足でいると、冷房で冷たくなっていたのに、そこまで冷たさを感じません。むしろ、動くとすぐに足が温かくなるんです!!

そしてそして、長年、悩んでいた首こり、肩こり、目の疲れも感じる日が圧倒的に少なくなりましたキラキラもちろん、パソコンを使い過ぎるとコリを感じるのですが、少し揉むだけですぐに解消されます爆笑

冷えに悩んでいる方は、漢方を検討してみるといいかもですハート