今年度、旦那がアニバーサリー休暇をもらえるので北海道へ旅行に行くことにしてます飛行機そのため、航空チケットをネットで予約する際にキャンセルせざるを得なくなった時に100%返金されるプランにするかどうかを旦那が相談してきたんですびっくりいつもなら、「こんなん要らんやろニコ」と言うんですよ!?

コロナの心配もまったくないかもしれないし、子どもを授かるかもしれないしキラキラだから、「もしも私が妊娠したら行けないよ」と言ったんです。そしたら、返金プランにしてました(笑)

だけどその後に、旦那が「子どもができてすぐなら大丈夫なんじゃないと?」と聞いてきたんです。私、ビックリしましたが安定期に入る前だから、と教えてあげたんです。旦那の中ではお腹が大きくなるまでは制限がないと思ってたらしいですアセアセだけど、男の人ってそれくらいの認識なのかもしれないですね無気力