1週間くらい前から、こちらのサプリを飲み始めました薬

 最近はサプリを全く飲んでいなかったのですが、年齢的に疲れが寝て取れにくくなったことなどもあり、飲もうと思った次第です照れ国産の材料で作られたものを探していたところ、こちらにたどり着きましたルンルン


こちらのサプリ、妊活のために購入したわけではないのですが、アミノ酸や葉酸、その他の豊富な栄養素が含まれているのですキラキラだから、色々な方面へ効きそうです爆笑


毎日4粒、朝晩に2粒ずつ飲んでますが寝付きが良くなったように感じるのと、肩こりが感じづらくなってます指差しもう少ししたら、身体にもまた変化が現れるのではないかと期待しているところですおねがい