今日は妊活とは関係ないですが、遠くもない?事柄で驚いたので書きます照れ


先日、ドン・キホーテへ買い物へ行きレジに並んでましたニコニコ夜の8時くらいだったと思います星店員さんの人数も少なくて、お会計までの待ち時間が長かったのです。待つのは全然、苦ではないので良かったのですニコニコ近くに置いてある商品を眺めたりしていればいいですからね指差しんで、たまたま目に入ったんです。前に並んでいた方が買おうとしていたものが。


年齢は50代くらいの男性。コンドーム3箱、精力ドリンク2本のみ!!


私、見間違えかと思って何度も箱をチョコレートじゃないかと確認したのですが、違いました(笑)旦那も何度も見てて、わざわざLINEで「前のオッサン、大量にゴム買っとる!!」と送ってきてましたよ滝汗


お店を出て、旦那は「男を感じたねぇキラキラ」と感心してました爆笑でも、性欲って恥ずかしいことじゃなくて当然のことだし、いつまでも性欲があると、若々しくいられるらしいですよ星