腸活と言えども、特別なことをしているわけではありませんニコニコ結果、腸活になっているというお話です星

人間だけ(笑)の生活になって、早いもので3週間。毎日お供えのお水を変える時に、チワワのドンちゃんチワワ黒とパグのブーちゃんパグの遺影に話しかけることが私の日課となっていますニコニコ

ドンちゃんがお空へ旅立ったことで浮いたお金を、私たち人間のおかずを1品増やすことにしましたルンルン酢の物などの日持ちのする作り置きを増やした感じです。そのため、自然と野菜を食べる量が増えました指差し

そのおかげか、私はもちろんですが便通が乱れがちな旦那も調子が良いとのことキラキラ便秘は万病の元だと私は思うので、この調子で続けていこうと思います!!