昨年の12月に入って、とにかくカロリーの高いものを食べてしまい、太ってしまいました笑い泣きお風呂に入る前に自分の体型を見て、さすがにこれはアカン!!と思ったのですプンプン

食べない、などの極端なことをしたくないので、無理せずに継続できることを始めましたニコニコと言っても、まずは荒れているだろう、身体の中をお掃除するために身体に優しいお料理をウインク食物繊維を意識してます星

そして、以前からやっていたリンパストレッチをよりしっかりやって、ぶるぶるマシンも欠かさず乗ってますキラキラ便通がかなり良くなったので、身体が明らかに軽くなりましたルンルン

一気に痩せるのは身体に負担がかかると思うので、ゆっくり痩せることを目標にします照れ