昨日、買い物のためにショッピングモールへ行きましたニコニコ


友だちの誕生日が近く、今月に帰省した時に直接渡そうと思い用意したプレゼントを包むために、ラッピング用品を100均へ星そこで、双子の赤ちゃんを連れた方を見かけたんですおねがい


横並びではなく、縦に並ぶタイプのベビーカーに乗っていたんですけど、同じタイミングで、同じ仕草をするので不思議だなぁキラキラと思って、しばらく眺めてたんです照れ

すると、その子達と目があって、2人一緒に笑いかけてくれましたラブラブ


もう、この子達に会えただけで満足ですよ飛び出すハート買い物の予定はなかったんですけど、出てきたよかったな、と思いました爆笑