私、恐らく骨盤がズレているんだと思われますタラー腰も右側だけ痛みが出て、右側の腰の筋肉だけコリコリとしてるんです。凝っているんですよね笑い泣き
毎日の宅トレに骨盤調整のヨガも取り入れているのに、あまり効果がないなぁガーンと思ってました。無理に身体を捻ってしまっているのか!?など色々と考えてました。
昨日、寝起きから何だか腰が痛くて日中も何だか痛むなぁ、という感じでした。夕食後、食器を洗い終わってテレビを見ながらおしり歩きを前後、数往復しました。そしたら、1日中悩まされていた腰のコリが無くなっていたんですキラキラ
こりゃびっくりですびっくりおしり歩きを毎日やろう、と思いました。私は高温期になると腰痛が出るので、ホルモンの関係かと思っていたのですが、もしかしたらただの凝りだっただけかも知れません(笑)
腰痛で悩んでいる方、オススメですニコニコおしり歩きには骨盤調整の効果があるらしいですよウインク