たんぱく質を意識して摂るようになって初めての生理を迎えましたニコニコ本当は迎えたくなかったのですがえー
経血が以前よりサラサラになったな、と感じましたキラキラ経血は子宮内膜が酵素でサラサラの状態になり、血液と排出されているものらしいです。この酵素が上手く働かないとドロッと経血が多くなるのだとかアセアセ
少し生々しい話になりますが、トイレで用を足す際、便器の底に血の塊のようなものが毎回溜まったような状態になってました。恐らく、酵素でうまくサラサラに出来ていなかったんだと思います。
だけど今回は、量の多い日でも見受けられません!!今日が3日目なのでまだ量が多めの日ではあるので、様子見をしてみようと思いますキラキラ

今回リセットして結構ヘコみましたタラータイミングが1番取れた周期だったので期待度も高かったんです!!まぁ、たんぱく質の効果を確認するためのリセットだったんだ、と思えば悪くないかな!?