パジコアワード、マルガリ君の作品 | ドールハウスとミニチュア雑貨•つげまつげとまんまるたいよう◾︎

ドールハウスとミニチュア雑貨•つげまつげとまんまるたいよう◾︎

ドールハウスとミニチュア雑貨•つげまつげとまんまるたいよう◾︎

つげまつげと申します!
ミニチュア、ドールハウスを作っています。

¡Hola!つげまつげ、旧ショコランヌでごわすもぐもぐ

息子マルガリ君のお誕生日月間に、嬉しいニュースが舞いこみましたキラキラ

去年の9月に応募したパジコ さんの、
第4回パジコクリエイティブアワード2019
で、マルガリ君のレジン作品で賞をいただきました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)キラキラ


お母さんとおばあちゃんの
お誕生日ゆびわ

パジコさんに撮影して頂いた写真が凄くすてき。

この写真も、手さんも凄くよいなあ。

男子の作る女性へのアクセサリー

普段はポケモンやドラクエ関連の粘土を作るマルガリ君ですが、
アクセサリーを作ってくれる時は、
ちゃんと乙女心をわかってらっしゃるアイテムを
作ってくれるマルガリ君。


これとか、


これとか照れ

いかした子だー!!

性格は、大雑把

マルガリ君は、母親に似て物凄く大雑把です。
学校での整理整頓も忘れものも、通知表にいつも書かれる。
私の子だもの。

そんなマルガリ君が唯一整頓している場所、
それがぐちゃぐちゃボックス!!


マルガリ君のお宝いれ。

そこに、パジコさんからの賞状が入っていた梱包に貼ってあったパジコシールを、ぐちゃぐちゃボックスにはるマルガリ君。

おお!よっぽど嬉しかったのだね。
母の分のシールも奪われました。


中には、賞品の図書カードの入っていた
封筒と、包装紙!!


こんなにシンデレラフィットな仕切りまで入れちゃって!!
いつもはぐちゃぐちゃマルガリ君の、唯一整頓されたサンクチュアリ。

よほど嬉しかったんだねお願い

パジコさん、ありがとうございました!!!


おまけ

ぐちゃぐちゃボックスの、いわゆる鍵のつくはずの部分には、わざわざ両面テープで貼られた装飾が・・・。

なんなんだ笑



反抗期までの僅かな時を楽しみたい
天空のお母さんです!

¡Chao!
http://ameblo.jp/boode/