放置しすぎにもほどがあるこのブログ

ごきげんよう


春、夏、秋へと季節は移り変わり
金木犀の香りに頭がクラクラですが
元気に、変わらず暮らしております


今年はなんと初めて歌舞伎を観をに行って
海老蔵さま、玉さまにウットリ
どうしてもっと早く
観に来てなかったんだろう
もったいないことしてた~って思ったり


2年ぶりの氣志團万博最終日に行って
氣志團を観て泣くという
わけのわからない心境に陥りつつ
10-FEETではっちゃけ、
20年ぶりくらいの生・スカパラで踊り狂い、
トリの吉川晃司降臨!
大判振る舞いの
シンバルキック&かかと落とし炸裂で
感無量
最後の花火もきれいで
泣けちゃったよ
氣志團万博最高かよ!

次の週は武道館

吉川さんの30周年ライブ2days
計49曲のあんな曲やこんな曲が聴けて
10周年も20周年も武道館にいたけど
30周年も武道館はギッシリで
胸いっぱいになった


という感じで

感謝の日々でございます