ごぶさたですー

寒ーい2月が過ぎ
花粉症やらもろもろで絶不調の3月には
念願のローリングストーンズ@東京ドームに行っちゃったり
高熱のなか10-feet 観に行ったり

2号くんの行きたいところは?ってことで
春休みに平成ライダーVS昭和ライダー見に行って
不覚にも寝ちゃって
どっちが勝ったのか見逃す大誤算(ノ_-。)

でもちゃんと電王出てくるとこは見たよ!
デンライナーを出すために
トッキュウジャーが来ちゃったのか
555もWもちゃんとカッコよかったし
なかなか見せ場だらけでてんこ盛り
最初から最期までクライマックス(だった)
楽しい映画でした

楽しいことを織り交ぜつつ
できることから こつこつとの精神で
過ごしておりますー!

熱が出てグッタリしつつ
塾弁作ったり
増税前の買い出し行ったりしてるうちに
桜が散ってしまった
今年は家族でお花見できなかったな
だんだん 揃ってできなくなるのかな。男の子だし



仕事を探しつつ
心は夏フェス!!
行くぜ 夏フェス!!!
と思っております