番宣いっぱい出てて大変そうだな~


かなり遠目から見てたはずなのに


なんかちょっと
年末年始の活力になるかなと


「嘘カノ」見ちゃいました(^^)



しかし
やっぱり若いわぁ(^^;;

かわいいお話でした


最近はイケメン熱が薄くなってて
おっさんバンド成分高めだったので


ツルツル~
ツヤツヤ~


ロケ地が渋谷と
私のママチャリ行動圏内で


あんなとこで
撮影してたのかー

とか



話のスジと違うところばかりを
追ってしまった(>_<)




理子ちゃん役のコが
ピッタリだな~って思ったわ
綺麗な声でかわいい

窪田正孝くんが
かっこよくなってたわ!



おっと。
お時間が~






たけるん王子は
やっぱり横顔が美しい






iPhoneからの投稿