ごぶさたしすぎております

いきております

「あまちゃん」が終わって
フヌケている暇もなく
三連休だー
秋休みだーまた三連休だー台風で休校だーって
お子様の対応に合わせて
いろいろと 動いておりました

15夜も13夜も過ぎてしまったし
もうじき年賀状も用意する季節になってまいりましたが

私にとっては衝撃ニュース!!!

あの「ホットロード」が実写映画化!!!

しかも主役は「あまちゃん」で素朴なアキちゃんだった能年ちゃん
「あまちゃん」の主役が決まるまえから
能年ちゃんが演るならって映画化決まってたらしいじゃないですか。

もう

おばちゃん、びっくり


そして、どうして 今この時期?


能年ちゃんは、まなざしが鋭いときあるから
きっと 似合うと思うけど




問題は



主人公が惚れる相手を誰がやるんだ!!

ハルヤマをできる役者がいるんだろうか??



うーーーー。

気になるし、誰がやっても違和感あるだろうし
でも、どんな人がいいかなーって
妄想するのは、ちょっと楽しい  かも。
ううん、でもやっぱり 無理だろー


とかなんとか
ええ歳こいて
昨日は、お月見だんごを食べながら
心複雑でございましたよ、ええ、ええ。

20代そこそこで
できそうな、俳優さんいるかなあー
ハルヤマのあの感じだよ 

その周りの仲間たちの空気感も重要だし

春馬や健?? うーん。
桃李くんも前髪クネ男くんも
ちょっともうお兄さんでしょう
種市先輩は
宇宙キターってみんなと友達になっちゃいそうだし

20代前半で演技できる俳優さんたちっていったら

フィリップ君

窪田正考くん
ヒミズの男の子??

やっぱりジャ○ーズ??


妄想はつきませぬ