あーーーーっというまに

8月が終わりますねー

それにしても

連日の35度超え!!!
暑かったねえ、今年の日本は

水不足のところがあったり
大雨洪水で避難してる人がいる地域もあったり
天候が複雑ですね

でも

だんだん 秋っぽい風が吹いてるときもあるし
しのぎやすくなってきますかね


8月は

家族旅行したかったダンナはんの思惑に反して
子どもたちは
「オレたち、キャンプに行きたいから入れて」って
それぞれが行きたいコースに行っちゃったので
家族で揃っておでかけは
お盆に一泊帰省したときと
「風立ちぬ」を観に行ったくらいでおしまい

子ども二人とも同時にいないって日は
一日しかなかったし
月曜だったから
飲み会の予定なんか入れられないし
せっかくのフリータイムも
お家呑みで 過ごしちゃったな

大好きな花火大会は行けなかったけど
3年ぶりに海に行って
気持ちよかった!!

あ。ライブは一回。
吉川さんの武道館ファイナルで
いろいろ想うことあった

子供会行事の模擬店で
いろんな人間模様を観察しつつ
汗を流して

35度でもエアコン無しで過ごして
ポカリとビールで過ごして
痩せるかと 思ったけど
まったく 痩せない!!



書き出してみたら
楽しく過ごした夏って感じしますね!