ゴミも脂肪も

たまるたまる


ほんとに スリム化するのは
どっちも大変でありんすよ

この一ヶ月、冬~春にかけて
たまりにたまったホコリもゴミも
片付け 片付け 片付けの日々

なんとか梅雨がくる前に
暑さがくる前に終わらせねばと思いつつ

家族の協力がまったくないので
捨てたら増えるの繰り返し

叫び叫び叫び


呑んだら捨てろ
捨てぬなら呑むな缶ビール 


とかさ


Am○zonで本頼むときは
いくら送料がタダでも
毎日一冊じゃなくて、
まとめて注文せいー!!
空箱が増えてしゃーないよ

とかさ

いろいろあるんですけども
片付けてーってお願いしてもさ

「くだらないこと、オレにさすな」

とかさ

言う訳よ!!


お前のゴミじゃーーーーーーーー







こういう些細なことが
ゴミが溜まるように
心にストレスも
つもっていくという…


愛もゴミで霞むぜぃ



ああ久々のアップなのに愚痴ってしまったしょぼん