夏休み!
ユニバーサルスタジオジャパンに
行ったよ

何故か
漫画のワンピースと
ゲームのモンスターハンターのイベントやってましたぞ
ユニバーサルスタジオに関係ないけどいいのか?
我が家の男子は
ウハウハでございました

ワンピース知らない人には
全く興味無しかも知れませんが
ワンピース好きには
たまらないスポットやメニューが!

photo:01

白ヒゲとエースのモニュメント
なんだかちょっとしんみり


photo:02

海軍カレーチキンサンド
なかなか美味しい(^^)

photo:03

ハンコックの愛情弁当
ルフィーのためのお弁当だからボリュームタップリ(^^)

夜には
実写版つーか
コスプレつーか
着ぐるみ?なワンピースショーも観て
息子たちはニコニコでした\(^o^)/

ジョーズやスパイダーマンとかも楽しんだよ!

そして 地元に戻って
子供神輿&山車の交通整理と飲物出しのお手伝いを二日間!!
水掛祭りとも言われてますので、
ホースで、バケツで、ジャバジャバのビチョビチョでした!
暑い日で助かった!!
実は今までお神輿の良さが分からなかったんだけど
初めて参加して なかなか良いものでございました

なんかね
子供のおかげで
20代の時よりも
夏を満喫しているような気がしますよ

私、幸せ者だな

ありがたいね