P1000323.JPG




あらら。

下書きにポチっとしたつもりが画像だけアップしちゃってました。

本日は2号くん6歳の誕生日☆

プレゼントはエンジンオー。

ケーキはゴーオンジャーケーキ。

そして、劇場版ゴーオンジャー&キバの初日☆

近所のシネコンにキバ出演者が舞台挨拶にやってきた!!

生・タケルの前に生・瀬戸くんみちゃった ( ̄▽ ̄;)




恋空





あのたらこ唇は

ウッカリするとドキドキしそうにならんでもないが…





館内照明暗くて、お顔がよく見えませんでした…



他にも、音也、ゆり、名護さん、恵ちゃん、レイ役の人、キバットの声の方が勢揃い!

小さい子たちが声かけると、みんなニコニコと手を振ってくれて、

嬉しそうで、その様子がすんごくいい感じでした。


ゆりちゃん役の人って、まだ17歳だったのね。

知らんかったので、びっくり!




2号くん、ゴーオン大好きだけど、夢は仮面ライダーになって、TVに出ること


本物に大喜び\(^o^)/

いい誕生日になりました


映画はね。

キバの中に電王ファンがまたまた楽しめるようなところがあります☆



ああ、いいたい。いいたい。でもガマン

みんな、観に行ってねー


しかし


春の劇場版のお礼ってことらしいけど…キバ組はどう思ってるんだろうか?



個人的には、まっかっか城が◎

戦利品はパンフレット、ハンドタオル、携帯ストップ!