ルーキーズてんこ盛り週間も終わり、皆さまいかがお過ごしですか?



私は…



ぬけ殻よ~


でも、ブログ本きたから

よみがえったわ


思い出ポロリよ


健くんって面白いね



えー
土曜日の変なサカス?日記にコメントいただいた皆さま、ありがとうです☆
実は1号君を習い事に送り、向かえに行くまでの1時間半を有効活用した強行スケジュールでした。せめてグッズ買えたらいいやと、とにかくそばに行きたい一心で向かいましたが、あんなに長蛇の列とは(*_*)



現実を見た瞬間ね


購買部には行けなかったので、ショップに行ったらクッキーとケーキした売ってないφ(°°)ノ°


とりあえずそれだけ買って後ろ髪引かれながらその場を去ったのでした。


2時からの生中継中にもう一度行こうかと思ったけど…


生で彼らに会ってみたかったけど



午前中で気力尽きたのと


炎天下の野外でひたすらVTR見てる彼ら泣けてきて


行くのやめたの


最終回、クッキー食べながらみたよ。


泣いたり笑ったり忙しかった。


今日は息子たちがストラックアウトしたいと言うのでサカスに行ってきます