2時っチャオ!の報告が途中のまんまでごめんなさいm(__)m

2時っチャオでは2言3言しかなかったんだけど、声がいつもより低い感じがして、あれれ?と思ったら「喉が痛くて薬もらった」って(゜□゜;
桐谷&健くんでファッションチェックのVTRを司会のみなさんと見て、最後に告知。

今日はブランチは、10時半頃から隆太&健太&尾上が出てて、焼き肉弁当争奪戦やって負けてから告知があったから、あらら~でないんだーって油断してました。

買い物行ってたら、キターって。

急いで帰宅。

明慶くんと2時間ほど、司会のみなさんと一緒に各コーナーのVTR見ながらお付き合い。最後に6話予告&みてねーでおしまいだった。

チャンネルロックもヌカッタ

でも8時からが本番だからね(((^^;)