●お知らせ 1dayアロマ講座について

 

こんにちは。金沢初、おかま直伝よもぎ蒸しサロン”プラチナムーン”です。  
 

 

 

 

※こちらの講座は終了いたしました。

今までご受講いただき、ありがとうございました!!

 

 

 

今までのアロマ講座 「12本の精油(アロマ)でできるホームケア」、内容を見直し、テキストを作り直しました。

 

 

 

”アロマ初心者さんにももっとわかりやすく” を追求しました。

必要のないことは省き、大切なことや注意事項をさらに付け加えました。

 

 

 

大きくリニューアルしたところは、

12本の精油→6本の精油になりました!

禁忌や注意事項が少ない使いやすく、日常で出番が多い精油を選びました。

 

 

 

自粛中、風邪をひいても病院の受診は控えるようにという暗黙の了解がぐすん

体調に不安があるのに受診できないのは体も気持ちも辛いです。

 

 

 

夜間や土日などに限って子供ってケガをしたり熱を出したりしませんか?

 

 

 

そんな時の応急処置にアロマは使えます。

 

 

 

病院へ行けない、でもつらい症状を今すぐ何とかしたいという時に役立つアロマの使い方をお伝えします。

 

 

 

 

アロマ=リラクゼーションだけではないのですよ。

心にも体にも作用する優れもの。

 

 

 

風邪やウィルス対策になるアロマの使い方もご紹介します。

 

 

 

精油って1滴でとてもパワフルに働きます。

適当に使うのはNGです!

注意事項もちゃんとお伝えしますので安心してご家庭で使えます。

 

 

 

※アロマの資格が取れるわけではありません。

 

 

 

12本から6本に減ったので時間も少し短くなりました。

アロマテラピーの基本の「き」から具体的な場面での使い方までお伝えします。

 

 

 

これだけあればご家庭で救急箱のようにアロマが使えるようになります。

アロマテラピーは難しくありません。

 

 

 

そして、zoomでも受講できるようになりました。

 

 

 

どんな香りか試香できたほうが良いのでサンプルをお付けします。

 

 

 

サンプルといっても十分使える量なので、ルームスプレーや虫よけスプレーなども作れますし、植物性のオイルで希釈してマッサージオイルを作ることもできます。

なので、実はとてもお得な講座ですウインク

 

 

 

資格を取りたいわけじゃないけどアロマの事が気になる、セルフケアに使ってみたい、薬を減らしたいという方にオススメの講座です。

 

 

 

【こんな方におススメの講座です】

 

クローバー自分と家族のためにアロマでのセルフケアを知りたい方

クローバーお薬をなるべく減らしたい方

クローバーアロマを日常生活に取り入れたい方

クローバーアロマテラピーに興味がある方

クローバー精油の選び方・使い方を知りたい方

クローバー自然派の方

クローバー精油を買ったけど使い方がよくわからない方

 

 

 

 

【1dayアロマ講座を受講されたお客様の感想】

 

花思っていたよりアロマの世界は深く、効能も無限にあるように感じました。

もっと勉強して使いこなせるようになると良いなと思いました。

 

 

花私自身の悩みに効くアロマオイルが色々あって嬉しいです。

 

強めの西洋薬を常用していますが、アロマオイルの併用で西洋薬の使用が軽減できればいいなと期待しています。

 

 

花今日は色々為になるお話が聞けてよかったです。

 

メディカルアロマに出会って、色々な効果を実感していく中で、もっと色んな使い方を知りたい!!と思っていたので、この講座を楽しみにしていました。

 

 

花アロマにこんなたくさんの種類がある事に驚きました。

 

今年の冬は是非、教えてもらった事を試してみたいです。

子どもにも是非使ってみたいと思いました。

 

 

1dayアロマ講座~6本の精油でできるホームケア~

【内容】
・アロマテラピーの基本

・精油の選び方・注意事項

・6本の精油・特徴と家庭での使い方
ラベンダー、オレンジ、ゼラニウム、ティートゥリー、ユーカリラディアータ、マジョラム

・症状別精油の使い方

【時間】 1時間30分前後

【料金】 5500円  

リクエスト頂きましたら開催いたします 
※資料の準備の為、事前にお申し込みください
※zoomでも受講いただけます(
事前に口座振り込みをお願いいたします。

 

 

 

 

※精油の購入を無理におすすめすることはございませんので、ご安心ください。

 

 

 

※お申し込み後に、やむを得ない理由により変更・キャンセルされる場合は必ずご連絡ください。

ご本人、ご家族の体調不良などで急な場合は別の日に振り替えますのでご相談ください。

 

 

 

ご自身とご家族の健康に役立つアロマの活用法を一緒に学びませんか?

 
 
 
【お知らせ】
 
今までアロマ講座受けてくださったお客様へ
無料で質問などにお答えしていますのでお気軽にご連絡ください。
 
 
 
アロマを教えてる人って、きれいなお姉さんのイメージかもしれませんが、プラチナムーンの店主は普通の主婦です。
 
 
 
アロマ歴11年の失敗談なども含めてお伝えしますウインク
 
 
 
アロマ講座のご感想はこちらからもお読みいただけます。
 
 
 
 
 

 

 

**

 

 

今日も良い一日をお過ごしくださいニコニコ

 

 

**

 
 

 

あなたの温活お手伝いします!!

ご予約お待ちしておりますラブラブ

 


 

 

・予約&お問合せフォーム

 

 

友だち追加
 ID検索 @czi3604y
ご登録後、お手数ですが一言お願いしますハート

 

普通のラインと同じで1対1でおはなしできます

 

 

~妊活講座~
赤ちゃんを迎え 育むための心と身体づくり
詳細はこちらです

 

 

 

■メニュー

冷え症さん・妊活さん・デトックス・婦人科系のお悩みに
おかま直伝よもぎ蒸し

腰痛・骨盤のゆがみが気になる方に
◆骨盤調整


妊活さん・便秘・生理痛の方に
◆お腹セラピー


足のむくみ・末端冷え症さんに
アロマフットセラピー


妊活さんへ
◆妊活講座~赤ちゃんを迎え 育むための心と身体づくり~

 

自分と家族のためにアロマでのセルフケアを知りたい方へ

1dayアロマ講座


【オプションメニュー】

 

・アロマハンドマッサージ 

 

・ヘナ各種 

 

・フットスチーム

ミントこだわりのよもぎ蒸しについて

 

ミントヘナよもぎ蒸しについて

 

おかま直伝よもぎ蒸しは、お好きなハーブが選び放題音符

国産無農薬のよもぎをたっぷり使います。


※授乳中の方はハーブ抜きのよもぎまたは笹で蒸します                                     

 

 
アロマとおかま直伝よもぎ蒸し自宅サロン
platimum moon プラチナムーン

・メニュー
・予約&お問合せフォーム

【営業時間】 10時~17時
 ※当日のご予約は電話にてお問合せください
 ※時間外をご希望の方はご相談ください
            
【定休日】 日祝 
 ※土曜日は前日までにご予約お願いいたします
          
【場所】 金沢市三馬
 (詳細はご予約時にお伝えいたします)
 完全予約制 女性専用

【電話番号】 090-2459-4350 (施術中は電話に出られないので留守番電話に伝言をお願いします)

【お問合せ&ご予約メールアドレス】
mymgch24@gmail.com
  ※もし返信メールが届かない場合は、お手数ですが
  再度ご連絡ください。
  よろしくお願いいたします。

  ※ご予約前にお読みください こちら

 

 
金沢市、白山市、野々市市、加賀市、能美市、小松市、かほく市、、津幡町、富山県などからお越し頂いております。
よもぎ蒸し、骨盤調整、お腹セラピー、アロマトリートメントは冷え症・妊活・生理不順・生理痛・更年期・デトックス・ダイエット・腰痛・むくみ・肩こり・便秘などの改善に効果が期待されます。