●やっぱりアロマが好き

 

 

こんにちは。金沢初、おかま直伝よもぎ蒸しサロン”プラチナムーン”です。

 

 


緊急事態宣言が石川県も解除される方向へ。

特定警戒都道府県の石川県。




解除されるからコロナウィルスがなくなったわけじゃなく、より一層、気をつけなければという思いです。




サロンの再開については今後の様子を見ながら決めていこうと思います。

またブログでお知らせしますね。


 





実はアロマを手放そうかと昨年あたりからぼんやり考えていたのですが・・・

 

 

 

今年に入ってから、

『出番を待っていたよ!! 』と言わんばかりに大活躍🌿

 

 

 

受験生の体調管理に。

インフルエンザ予防に抗ウィルス作用、殺菌作用のあるブレンドオイルを。

 

 

 

就寝時は良く眠れるように枕元にラベンダーを垂らしたハンカチを。

 

 

 

私自身も感染症予防の為にティートリー やユーカリラディアータでセルフケアしてます。

 

 

 

スッキリ系ばかりじゃなくてリラックスできる好きな香りも取り入れて。

 

 

 

最近は”これもう使わないな”という精油をお風呂に入れたり、お風呂の床に垂らしたりして贅沢に使っております♪

良い香りにほんと、癒されます。

 

 

 

 

アロマは日常に使えていざという時、本当に頼もしい存在です。

 


 

全然オシャレな使い方じゃないけど、それが気楽でいいんです。



 

家族にも使いやすい方法を伝え、それぞれに使ってもらっています。

※すぐ忘れるので声をかけますが、めんどくさそう。

 

 

 

娘は学校が休みだから香りがついても平気なんだけど。

 

 

 

わたしはやっぱりアロマが好きです。

手放せません!!

 

 

 

 

 
 

 

友だち追加
 ID検索 @czi3604y
ご登録後、お手数ですが一言お願いしますハート

 

普通のラインと同じで1対1でおはなしできます

 

 

 

 

 

**

 

 

今日も良い一日をお過ごしくださいニコニコ

 

 

**

 

 

新型コロナウィルス感染拡大防止の為、自宅サロンはしばらくお休みしております。

再開は今のところ未定です。