●花粉の季節に備えて
こんにちは。金沢初、おかま直伝よもぎ蒸しサロン”プラチナムーン”まぎらみゆきです。
そろそろ辛い花粉の季節がやって来ます。
鼻水、鼻詰まり、くしゃみ、目のかゆみ・・・![]()
我が家は夫と娘がひどい花粉症です。
私もアレルギーはありますが、薬を飲むほどではありません。
花粉の季節に備えて野草mixがおススメです!!
*よもぎ
*クマ笹
*柿の葉
*エルダーフラワー
*ジンジャー
*インディゴ(ヘナ)
このブレンド、風邪の予防にもなるし、腸内環境も整えてくれます。
デトックスにもピッタリなんですよ![]()
アレルギーの方はまず腸内環境を整えましょう!!
このブレンドとお腹セラピーを合わせたら最強です![]()
辛い症状が出てからでは遅いので、今から花粉症対策しておきましょう。
花粉症の方はなるべく間を開けずにしばらく野草蒸しを続けてみてくださいね。
【野草蒸しを体験してくださったお客様の声】
*汗はあまり出なかったけど、今までで1番デトックスした感じ!!
*止まらなかった鼻水がピタッと止まった!!
*職場にインフルエンザの人がいたけどうつらなかった![]()
今年は薬を飲まなくて済んだという声、聞かせてください♪
雪が降って寒かった週末。 風邪やインフルエンザが流行っています。
予約当日、ご本人やご家族の体調が悪い場合は無理せずキャンセルのご連絡をください。
熱がある時や風邪が悪化しそうな予感がした時など。
元気になったらまた改めてご予約お待ちしています![]()
私も体調管理に気をつけています。
お客様に迷惑をかけないよう、予防にマスクを着用しております。
日曜日の朝の風景。 青空と雪。
昨年2月の大雪。
右側の手すりが見えない位、一晩で雪が積もりました!!
左のお家の木が・・・![]()
まだまだ油断はできません。
雪道、ご来店の際は気をつけてお越しくださいね![]()
![]()
ご予約状況 ▶▶こちら
あなたの温活お手伝いします!!
ご予約お待ちしております![]()
冷え症さん・妊活さん・デトックス・婦人科系のお悩みに
◆おかま直伝よもぎ蒸し
腰痛・骨盤のゆがみが気になる方に
◆骨盤調整
足のむくみ・末端冷え症さんに
◆フットセラピー
自分と家族のためにアロマでのセルフケアを知りたい方へ
◆1dayアロマ講座【オプションメニュー】
・アロマハンドマッサージ
・ヘナ各種
おかま直伝よもぎ蒸しは、お好きなハーブが選び放題![]()
国産無農薬のよもぎをたっぷり使います。
※授乳中の方はハーブ抜きのよもぎまたは笹で蒸します
platimum moon プラチナムーン
・メニュー
・予約&お問合せフォーム
【営業時間】 10時~17時
※当日のご予約は電話にてお問合せください
※時間外をご希望の方はご相談ください
【定休日】 日祝 (土曜は不定休)
※土曜日は前日までにご予約お願いいたします
【場所】 金沢市三馬
(詳細はご予約時にお伝えいたします)
完全予約制 女性専用
【電話番号】 090-2459-4350 (施術中は電話に出られないので留守番電話に伝言をお願いします)
【お問合せ&ご予約メールアドレス】
mymgch24@gmail.com
※もし返信メールが届かない場合は、お手数ですが
再度ご連絡ください。
よろしくお願いいたします。
※ご予約前にお読みください▶▶こちら



