こんにちは、金沢市のアロマとおかま直伝よもぎ蒸しサロン”プラチナムーン”のみゆきです。
ご訪問ありがとうございます。
自宅の和室がサロンです。
おばあちゃんの家に遊びに行くと思って気軽においでください♪
12月前半のご予約可能日は▶▶こちら
今週の土曜日は10時~のみご予約可能です。
平日は来られないという方、タイミングが合いましたら温まりにおいでください。
※ホットペッパーからはシステム上、ご予約できません。メール、ライン、電話、メッセンジャーなどからお問合せ下さい。
※前日までにご予約お願いします。
金沢の水は冷たい・・・。
毎年この季節は水の冷たさで雪が降るのがわかってきました![]()
外はとっても寒いですが、部屋は暖かくしてお待ちしています![]()
ご新規のお客様からの質問です。
「よもぎ蒸しで脚のむくみはとれますか?」
答えは△かな・・・。
よもぎ蒸し、しないよりした方が、絶対むくみはとれます!!
脚のむくみの原因は色々。
*立ち仕事、デスクワークで同じ姿勢を続けることが多い
*運動不足
*冷え
*睡眠不足
*ストレス
*締め付ける下着
*食習慣 など
よもぎ蒸しで体を温めたらむくみは一時的に良くなります。
椅子の上であぐらをかいて蒸気をふくらはぎにあてたり、足湯をすることで脚も温まり、むくみがとれやすくなります。
質問されたお客様に「ふくらはぎは硬くないですか?」とお聞きすると「とても硬い!」そうです。
ふくらはぎは老廃物がたまって硬くなることがあります。筋肉とは違います。
力を抜いた時に柔らかいふくらはぎが理想です。
脚の筋肉は血液を心臓に戻すポンプの役割をしています。
このポンプが上手く働いてくれるように、温めたり、オイルなどでマッサージを続けると脚のむくみは改善されてゆきます。
お風呂に毎日10分以上浸かるのもおススメです。(一番簡単)
毎日のケアが大切です
・食事に気をつける
・お風呂に毎日浸かる
・歩く
・ストレスをためない
・睡眠をしっかりとる
・レッグウォーマーをする
・靴下を重ね履きする
・身体を締め付けない下着をつける
・時々自分メンテナンスに時間とお金をかける。
これで脚のむくみだけでなく、心も体も元気になるはずです![]()
毎日ケアしてもむくみが取れない!という方は、お手伝いします!
よもぎ蒸しで体を温めた後、老廃物を排出しやすいアロマオイルでマッサージするととても脚が軽くなります![]()
*よもぎ蒸し30分+アロマフットトリートメント
30分 4800円(足湯付き)
心と体の疲れをリセットして新しい年を迎えませんか?
よもぎ蒸しとアロマでお手伝いします![]()
【年末年始のお休み】
12月30~1月4日までお休みを頂きます。
※お休み中もお問合せ&ご予約承っております。
ご予約はメール、ライン、電話、メッセンジャーからお願いいたします。
※当日のご予約は電話でお問合せ下さい。
おかま直伝よもぎ蒸しは、お好きなハーブが選び放題![]()
京都産無農薬のよもぎをたっぷり使います。
*よもぎ蒸し30分 2300円(足湯付き)
あなたの温活お手伝いします!!
ご予約お待ちしております![]()
![]()
ID検索 @czi3604y
ご登録後、お手数ですが一言お願いします![]()
普通のラインと同じで1対1でおはなしできます。
platimum moon プラチナムーン
・メニュー
・メールで予約する 【営業時間】 10:00~16:00(最終受付15時頃) ※当日のご予約は電話にてお問い合わせください
※時間外をご希望の方はご相談ください
【定休日】 日祝 (土曜は不定休)土曜日は前日までにご予約お願いいたします
【場所】 金沢市三馬(詳細はご予約時にお伝えいたします)
【電話番号】 090-2459-4350
【お問合せ&ご予約メールアドレス】mymgch24@gmail.com
もし返信メールが届かない場合は、お手数ですが再度ご連絡ください。
よろしくお願いいたします。

