ご訪問ありがとうございます!
金沢市のアロマとおかま直伝よもぎ蒸しサロン”プラチナムーン”のみゆきです。
ここのところ、蒸し暑い日が続きますね。梅雨ですからね☔️
夜中に暑くて目が覚めると、首に汗をかいていたので思わず着替えてしまいました・・・(+_+)(+_+) ←目がほとんど開いていません。
寝ていても汗をかくことで、体温調節してるんですね。人間の体ってすごい!!
サロンやイベントで販売している”よもぎ風呂パック”が好評です![]()
*香りがいいですね♪
*体がポカポカ温まりました
*おりものが落ち着きました
*汗がたくさん出ました
*水出しよもぎ茶にして飲んでいます(さっぱりして美味しい)
夏になると、湯船に浸からず、さっとシャワーを浴びるだけという方もいらっしゃいます。
冷え性の方は夏もなるべく湯船に浸かってください![]()
外は暑くても、職場、家の中、通勤の電車の中、スーパーなどは冷房がきいています。
特に下半身が冷えますが、私は二の腕も冷たくなります![]()
ぬるめの温度設定にすれば快適です![]()
体が冷えるとだるく、重たい感じしませんか?
その日の疲れはその日のうちにリセットしましょう![]()
よもぎ風呂パックは1個100円で販売しております。
よもぎ蒸しに頻繁に通えない方は、まとめ買いもOKです。
※お友達をご紹介して頂くとよもぎ風呂パック2個入りをプレゼントしています![]()
よもぎは京都産の無農薬なのでお茶としても飲めます。
お肌に優しく、入浴剤やバスソルトなどが苦手な方にもおススメです!
思いっきりデトックスしたいと思ったら【おかま直伝よもぎ蒸し】をお試しくださいね![]()
ハーブが選べるよもぎ蒸しで体の中から温めて、冷房に負けない体づくりを目指しましょう![]()
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ホットペッパービューティーからご予約が可能になりました!
今まで通り、電話、メール、LINE、Messengerからもご予約できます。
よろしくお願いいたします。
脚が軽~くなりますよ![]()
7月14日までキャンペーンやってます。
詳しいお知らせはこちらから。
http://ameblo.jp/boocon/entry-12282202661.html
期間限定・天然石のブレスレットはこちらから。
http://ameblo.jp/boocon/entry-12286564752.html
ご予約お待ちしております![]()
platimum moon プラチナムーン
・メニュー
・メールで予約する
・営業時間 10:00~16:00(最終受付15:00)
・定休日 土日祝・他(ブログにてお知らせいたします)
・場所 金沢市南部(ご予約時にお伝えいたします)
・電話番号 090-2459-4350
・お問合せ&ご予約メールアドレス mymgch24@gmail.com
もし返信メールが届かない場合は、お手数ですが再度ご連絡ください。
よろしくお願いいたします。
プラチナムーンのLINEができました
こちらからもご予約頂けます
![]()
ID検索 @czi3604y
ご登録後、お手数ですが一言お願いします![]()
