ご訪問ありがとうございます!アロマとよもぎ蒸しで心と体を温めるお手伝いをしています、みゆきです。
昨日はなんと、お隣の福井県から新規のお客さまがおいでくださりました!
ひだまりのママさんのブログで当サロンを見つけてくださったそうです![]()
数あるよもぎ蒸しサロンの中でプラチナムーンを選んで来てくださったF様、ありがとうございます![]()
早速、ハーブを一つづつかいで頂き、直感で選んで頂きました。
F様が選んだハーブから今の心と体の状態をお伝えすると、ニヤリ![]()
笑顔で色々お話ししてくださいました。
とっても頑張り屋さんです。
温度調節しながら40分、よもぎとハーブの香りで蒸された後は、アロマハンドマッサージ。「よも香セット」です![]()
よもぎ蒸しで選ばれたハーブから体の状態を読み解き、精油の香りをかいで頂き、一緒に選んだ精油はサイプレスとペパーミント。
「気持ちいい~
眠い・・・」と後半は目を瞑っていらっしゃいました。
よもぎ蒸しをするとリラクゼーション効果で眠くなるんですよ![]()
F様の感想です。
初めてのよもぎ蒸し、どんなものかドキドキワクワクの体験でしたが、期待以上のものでした![]()
終わってからも、身体がほっこり温かくて。
家に着くまでの1時間の間に、3回もトイレに行っちゃいました。
デトックス効果すごいですね。
ハーブの読み取りもドキッとさせられました![]()
あっと言う間の時間でしたが、身体も心もほっこりしました。
また明日からがんばれそうです![]()
ありがとうございました![]()
こちらこそ、遠い所おいでくださりありがとうございました![]()
期待以上とは、嬉しいご感想です![]()
がんばりすぎず、時には肩の力を抜いてくださいね。
F様から福井県のお土産まで頂いてしまいました。
羽二重餅大好きです![]()
金沢も色んな美味しい和菓子が売ってますが、羽二重餅はほとんど見たことないんです。
アロマとよもぎ蒸しで心と体を温め♡整えるお手伝いをしています。
ご予約お待ちしています![]()
4月のご予約可能日は▶▶こちら
自宅サロンplatimum moon プラチナムーン
・メニュー
・メールで予約する
・営業時間 10:00~16:00(最終受付15:00)
※ご予約の時間は10時~、13時~、15時~となっていますが、
前後30分程は調整可能ですので、お気軽にお問合せ下さい。
・定休日 土日祝・他(ブログにてお知らせいたします)
・場所 金沢市南部(ご予約時にお伝えいたします)
・お問合せ&ご予約メールアドレス mymgch24@gmail.com
もし返信メールが届かない場合は、お手数ですが再度ご連絡ください。
よろしくお願いいたします。


