こんばんは!ご訪問ありがとうございます!自宅サロンプラチナムーンのmiyukiです。
昨日、二泊三日の子供キャンプから帰った娘の洗濯物の山・・・!!
想像通りでした![]()
夕方に帰ってきたので、とりあえずお風呂で予洗い![]()
重曹アロマを洗濯物にかけておくようにミッションを命じておいたのですが、小学生なのでテキトー![]()
ふりかけ方が甘い!!
袋を開けた時に残念な臭いがしました![]()
昼間、お風呂の床磨きをしたばかりなので、洗面器の中で予洗いした洗濯物は床へ。
全部お湯と重層アロマでで予洗いした後、雑菌が発生しないように、水で冷やし、もう一度ラベンダーを垂らして洗面器で一晩待機。
朝、もう一度軽く手洗いしてから洗濯機の標準コースで洗い、仕上げにもう一度ラベンダーを数滴たらし、脱水しました。
靴下からは干し草のようなものがでてきたり、どこかから虫がでてきて(また虫
)退治しながら、何とか修了![]()
デニムって臭いをとても吸収するので予洗いも念入りにしました。
色落ちするので別で洗います![]()
娘の三日分の洗濯物だけで干すスペース、ハンガーがなくなりました![]()
なので、私と夫の洗濯物は昼過ぎに洗って入れ替わりで干しました。
天気に恵まれ、助かりました![]()
臭いも残らず、一安心![]()
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
夕方、ご注文いただいていたアロマオイルを取りに来られた、お友達とタイムリーな話になりました。
合宿の時はラベンダーの重層アロマを持たせたそうです。
結果、今までの悩みが嘘のように解決してニコニコでした![]()
ラベンダーの香りが苦手だったのに、すっかりとりこになられました![]()
教えた私の方は残念な結果でしたが
、お役に立てて気持ちは爽やかでした![]()
きっと、きちんと全体的に重層アロマをかけたのでしょう。
アロマの濃度も濃くしたようなので、私も次回はケチらず高濃度な重層アロマを持たせてこのブログで良い報告をしたいと思います![]()
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
キャンペーンは今月いっぱいで終了します。
アロマハンドファブの基本のセラピーです。 心のモヤモヤをアロマと水晶で優しく癒し、愛のエネルギーを送ります。
50分/1970縁
♡AROMA HAND FAB(アロマハンドファブ) ~リュクス(豊かさ)~
豊かさの源泉に繋がり、無限の豊かさを受け取ることができるようになります。
50分/1970縁
♡アロマハンドトリートメント
気軽にアロマトリートメントを味わいたい方へお勧めです。
20分/504縁
※アロマハンドFABが初めての方は「ベーシック(浄化)」からお受けください。
ベーシック(浄化)をお受けになってから「リュクス(豊かさ)」をお受けください。
浄化はどんな方にも必要だからという理由からです。
※変容・覚醒、イヤーファブをお受けになりたい方はお問い合わせください。
アロマハンドファブの詳しい説明はこちら☆
アロマハンドファブはこんな方にお勧めです。
☆心がモヤモヤする、スッキリしたい
☆手放したいことがある
☆自分らしく生きてみたい
☆前進したい
☆豊かさを引き寄せたい
☆ヤングリヴィングのアロマオイルが好き
☆水晶を使ったセラピーを受けてみたい etc
アロマハンドトリートメントはこんな方にお勧めです
☆肩こり、目の疲れ、むくみが気になる
☆時間がないけどアロマの香りで癒されたい
☆アロマトリートメントを気軽に受けてみたい
☆スマホを使いすぎて手(指)が痛い
☆子育て、仕事、介護などでちょっと疲れたので気分転換に etc
【ご予約可能日】
8月 25日(木)10時~15時
26日(金)10時~12時
29日(月)10時~15時
30日(火)10時~12時
31日(水)10時~15時
※上記以外でもリクエストありましたらご相談ください
ご予約、お問い合わせはこちらまで。
mymgch24☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね)
※7時間以内に返信がない場合は恐れ入りますが、アメブロへメッセージ下さい。
✿女性専用サロンです。
✿自宅サロンの為、詳しい場所はご予約された時にお知らせいたします。
✿アロマトリートメントとFABの注意事項はこちら
(ご予約される前にずお読みください)
ご予約お待ちしています
