POPジャム -15ページ目

POPジャム

ブログの説明を入力します。

バイトから帰り、シャワーを浴び、食事を済ませ、いざ……
いや~今さらですが面白かった★
海賊になりたいと思った!
月に照らされても俺は人間だった(笑)


明日もバイト頑張りません


おやす~
スガシカオさんのblogみてたら自分も書きたくなってきまして…

長崎で音楽やってるジャムってもんです♪宜しくどぞぅ。。。


さあて今日は、アルバイトが終わったらちゃんと本業をしっかりやろうと心に誓う。。。
あ、借りてた映画のDVD観てからね(笑)


では水分補給して現場に戻りやす