休憩中にサッと始めました。スガシカオさんのblogみてたら自分も書きたくなってきまして…長崎で音楽やってるジャムってもんです♪宜しくどぞぅ。。。さあて今日は、アルバイトが終わったらちゃんと本業をしっかりやろうと心に誓う。。。あ、借りてた映画のDVD観てからね(笑)では水分補給して現場に戻りやす