かなりひさびさの更新です。

最近でも少しずつカスタムは進んでおり理想にかなり近くなってきました。

 

さてこのエンジンガードですがかなり良い!

私はAmazonで購入、約1か月半待って届きました。セカイモン経由だと安いですがカラーの指定やロシアからの便ということでクレームをキッチリ処理してくれるAmazon経由で買いました。

サイドカウルを外すのはもちろん、私の場合はフォグライトマウントのステーも全て外す必要があったので取り付けが少し面倒でしたが非常に満足しています。

カラーはキャンディレッドを指定。想像通りに似合ってる♪

今まではキジマ製を付けていましたが剛性が格段に上がりました。キジマガードはハードな林道で転倒時に内側にオフセットしカウルごと割ってめり込みました笑

クレイジーアイアン製は剛性が高いので岩に引っかかったときなどは逆に車体ごと持っていかれて転倒するかもしれません汗

 

次はSRCラジエターガード装着です♪♪