デスノートvol.46の続き | Boochinのブログ

Boochinのブログ

オッサン・・・おばはん・・・ギター・・・徒然

オレガの後は、くじ引きセッションでした。
今回の課題曲は、『ひなげしの花』『木綿のハンカチーフ』『私の彼は左きき』

















最後は、久しぶりのさぶちゃんです。
今回は、
チャンピオンラーメン 1
アンモニア海峡
アニキ
チャンピオンラーメン 6
薔薇色のトンネル
光と闇のポルカ

初期もの(笑?)が多くて、懐かしくて、楽しかったです♪















四時間あっという間でした!(^O^)

みなさん、ありがとうございました~♪

3月はお休みをいただきます。
次回デスノートは4月5日(水)です。
もともと平日やったのが、最近はどにちが多かったですが、久しぶりに平日です(^O^)