1月のデスノート | Boochinのブログ

Boochinのブログ

オッサン・・・おばはん・・・ギター・・・徒然

1月22日(日)  デスノートVol.45  終了しました♪

今回は、籤引きセッションの課題曲を一つにして、4バンドで競う形としました。
初めての試みでしたが、みんなとてもよかったです!

初参加の京都組2ndさんからスタート。
MCも楽しいし、バンドも固まってて、すごくいいユニットですね~♪


そして、さわべさん率いるKKs&y   臭い汚いスケベな酔っ払い  (笑)  とか、  でも、美人姉妹が入るから、 きれいかわいいしゅっとしたヤンキー  (笑)  なんのこっちゃ(笑)
回数を重ねて、さわべさんの緊張もだいぶほぐれてきたようです(^O^)



そして、G&B、グッピーとブーチン。
グッピーさん、風邪ひいて、喉の調子が苦しかったらしいですが、そんなこと全然関係なく大爆発でしたね(笑)









そして、ヒットショット!
かっこいいなぁ!主としてスティングの曲を演奏してくれます♪



そして、くじ引きセッション。
今回も、本当に楽しかったです😆👌❤










そして、ゆみちゃんの真骨頂!無茶ぶり!(笑)
はせやんも、引っ張り出されました(笑)



セッションの最後は、ヒットショット今川さんと、たろうちゃんら、30年前のメンバーでの演奏となりました!




トリは、タローズ!  素晴らしかった!!



みなさま、本当にありがとうございました♪

次回は、すぐです(笑)
2月4日の土曜日 17時30分スタート

出演は、久々の木村三郎さん!  
ココロオトさん!
ユーノーミーさん!!
オレガさん!
青海せりかさん です!