10月16日は、分刻み(笑) | Boochinのブログ

Boochinのブログ

オッサン・・・おばはん・・・ギター・・・徒然

さて、天然堂から、一夜開けて、16日(日)は、『分刻み』と言ってもいいような一日でした(笑)

朝は、8時から、ちょっとお手伝いが入ってました。

11時からはオレガのスタジオ練習♪
久しぶりでした。
『いちから~』って感じで、みな、笑いながら、でも、アレンジ変えようとか、新曲とか、めっちゃ集中(^o^)v








そして、その後、ちょっと知り合いにギターを教えてほしいと言われてて、教えに行く。

で、また、三条へ出て、創作中華料理やさんへ。
これは、カールさんが先日、誕生日やったので、奥さんに連れ出してもらって、お店でバッタリ会うサプライズしようというもの(笑)
カールさんの、『???』って顔が最高でした!(^O^)

いろいろな話で盛り上がり、とっても、いい夜でした♪