ブルーメの丘イベント | Boochinのブログ

Boochinのブログ

オッサン・・・おばはん・・・ギター・・・徒然

シルバーウィングスでPAをしている清水ヒロくんから誘いを受け、滋賀県農業公園ブルーメの丘で、満月ゆみ一座を演ってきました。






出し物は、いろいろ紆余曲折の後、転石偽装軍めぐちゃんの一家総出演で、『つむつむの悪退治』という新作をやりました。


赤ちゃんあつむくんから、幼年期をお兄ちゃんのひなちゃんが、そして少年期をめぐちゃんが演じるという、リレー形式の出演です。

朝八時に集合して、車二台で出発。

途中。小雨が何度か降ります。

着いてみると、当初予定の屋外から、屋内へ変更となっていました。

数年前に、ひとっちゃんさとちゃん夫婦が作ってくれた、大竹が再び登場。

めぐちゃんは、初めての弾き語りや演技で、緊張したでしょうが、さすが、転石のボーカリスト!
そして、赤ちゃんは機嫌よかったし、お兄ちゃんは、恥ずかしがって逃げたけど、それがまた面白かったし(笑)

とても素晴らしい出来映えでした!













二回のステージの後、園内の遊覧バスに乗ったり、ブラブラ散策、買い物。









早速、10月14日にシルバーウィングスで、再演することになりました!(^o^)v