書く間がない…^_^; | Boochinのブログ

Boochinのブログ

オッサン・・・おばはん・・・ギター・・・徒然

デスノートの報告をしなきゃ!と思うけど、昼休みはソファーで寝ちゃうし、夜は毎晩なんやかや忙しいし…
書く間がない…(@_@)

僕ね、体温は35度8分くらいやったんよね。
低体温症かなと言ってたけど、最近、暑い暑いと思ったら、いつも36度4分くらいあるんよね(笑)

すごいよね、平均体温が6分くらい上がってる!

体温をあげたら万病が治る、とかいう本が出てたけど、最近、風邪を引かないのは、そのおかげなのかなぁ…

しかし、めっちゃ、汗かきになってきた(笑)

あ、それは、単に太ったからやろか…^_^;